アース系

15-5-27-510.jpg


こういう雰囲気のはアース系と呼んでて、

浮かぶから描くけど今のところ使い道がなくて、

でもなんか好きなんですよー。


楽しく描いてるついでに、デジタル水彩使いこなせないかと思って練習してます。

Category: 日記

薔薇王子

15-5-21-2-500.jpg
Category: 日記

百々と春馬

15-5-21-1-520.jpg
Category: 日記

和装男子いろいろ

15-5-20-1-500.jpg


15-5-20-2-500.jpg


15-5-20-3-500.jpg


Category: 日記

フクロウと

15-5-19-520.gif
Category: 日記

『雨の降りはじめ』

15-5-18-2-500.jpg
Category: 日記

お話なあに?シリーズ お気に入りの美容室が見つからないの…

14-5-16.gif



また新たな旅立ちの時が…



何年もさまよってる。



魚住くんと久留米 『魚住くんシリーズ』

14-5-15-520.jpg


榎田ユウリ(C)魚住くんシリーズ

一気読みしました…!

5月5~6日 京都・祇園 和歌山

5日~6日の移動
大阪→京都(祇園)→和歌山→大阪

岩国での疲労から軽いギックリ腰になっていましたが
安静にしていたので完治。
軽いのは一晩で治る。
とにかく安静にすること。

軽いのも重いのも4回やってるギックリ持ちです。



CENgLfZWgAEaATr.jpg


さて、こどもの日ということで




CENJ1piVAAAnGaP.jpg


八坂神社も鯉のぼりがあがっていました。

参拝をすませ、次は南座へ。




CENKXZwVIAAWPtC.jpg


「南座体験」です。



CENfAaKWgAA5CnB.jpg


花道を通って

舞台へ。




CENfAaQW0AElqUc.jpg


おおおお。


南座の舞台あがるのは海老蔵さんの三枡席と、これで、2回目だけど

回り舞台、上り舞台、下り舞台、緞帳体験は初めて

楽しいおおおおおお。





CENfAaVWoAAsNK8.jpg


役者さんから3階の客席までよく見えてるんだなあ。

満喫。

南座の舞台体験は年2回くらいあって

ご年配の方や、子供連れの家族が多いけどお一人様の若者もいるって感じでした。





このあと、和歌山へ移動して、家族と合流。
いつもの川遊びをしたゴールデンウイークでした。

今年はアクティブだった。



Category: 日記

5月3日 広島・岩国

CECUwjMVAAAg-F8.jpg


岩国の朝。

綺麗な景色で感動もつかの間




CEFaUipUgAIIBgM.jpg


一日雨でした。

あいにくの雨でも、ブルーインパレスは飛んでくれました。
よかった。
コレを見にきたんだもん。




CEFaUirUUAE0a41.jpg


家人の趣味に連いていったので、全然知らんのだけど…
これがちゅどーんって打ったりして




CEFaUitUMAELVsd.jpg


UFOかな?っていう煙が出たりしました。




CEFaUiwUMAAO5vs.jpg


テント販売の
ステーキサンド(自分で味付けする)は
意外とお肉がやわらかく、肉肉しくて美味しかったです。



でもね、
歩行距離がハンパなくて
コミケより大変でした。




3日の移動
広島→大阪

4日 休息日。
 
Category: 日記

5月2日 岡山・吉備

あっという間にゴールデンウイークが終わったー

という振り返りです。

いろいろ行きました。


2日の移動
大阪→岡山(吉備)→広島(岩国)


CEJZCJDUMAARgLE.jpg


大阪から広島へ向かう途中、
吉備に寄りました。




CEJa6e3UIAEHHBw.jpg


吉備津神社。




CEJa6etVAAMgQeZ.jpg


古い木造建築がすばらしくて…!



CEJa6evUkAE_J7P.jpg


萌え…!



CEJa6evUsAAAc5n.jpg


萌ええ……!



CD_yALqUsAABUka.jpg


広島に到着。

蕎麦を食べて
カラオケ行ったりして夜を過ごしました。



Category: 日記