『どうぶつ○森2』 つねきち×たぬきち

サイトにアップしました。

『どうぶつの森2』 ※R指定 ゲームパロ。

1とはつながっていません。
ゆるい裸エプロンの話。(全21P)


doubutu2-0-480.jpg




doubutu2-1-480.jpg




doubutu2-2-480.jpg


続きは kumikumi* art kitchen へ。


Category: お知らせ

ある日曜のわが家のようす

わたしが麻雀ソリティアやってる間に

全部屋の掃除機かけをやるオット。マメやな~

そして麻雀ソリティアは時間どろぼう。

Category: 日記

大人やのに

11-7-27.gif


昨日は家人と晩ご飯デートで

地鶏焼き鳥うまし~v などやっていましたが

その後で食べたアイスが大きすぎた件で胃にダメージ大で、今日は一日寝ていました。。。( ̄□ ̄;)

一人1個買っちゃってお互い助けられないし

カップじゃなくてコーンだったので溶けるから急ぐし、3層になってて

とにかく、量が。。。。

あんな高校生が食べるみたいなやつ、
食べたらあかんあかん!


Category: 日記

『カグヤ SPADE』 vol.4 7月20日発売

<br


『カグヤ SPADE』 vol.4
(株)新書館より7月20日発売されています。^^
松成は読者コーナーのイラストと4コマ漫画を描いています。


11-7-24.jpg


Category: お知らせ

巻き巻き

11-7-22.gif

こないだ三輪山に登った時に気づいたんだけど、

右足の親指の巻き爪が進行している。

爪を短くすると食い込んで痛いから、親指だけいつも伸ばしているので、

それもふべん。靴下にすぐ穴があくし。

でも、今は伸ばしてても、ふんばると爪に違和感があるようになってしまった。

外科だと保険がきいて整形外科だと保険がきかない。とか調べてみたが、行きたくない

病院はキライ

しかしなあ

しかし これは いくしかねーべ って感じ

夏はサンダルでも冬はブーツ履きたいやん。冬もサンダルはいやだぜよう。

明日(もう今日)病院へ いく

いやいや行く。 107298.gif



Category: 日記

『どうぶつ○森 まほほねつの村』 つねきち×たぬきち

サイトにアップしました。

『どうぶつの森 まほほねつの村』 ※R指定 ゲームパロ。

こちらは冒頭の一部(5P)の公開で
続きはダウンロードサイトで購読できます・・・という宣伝半分です。


doubutu1-0-480.jpg




doubutu1-1-480.jpg




doubutu1-2-480.jpg



続きは kumikumi* art kitchen へ。


Category: お知らせ

行ってみたい 横尾忠則展

高知県立美術館で開催中の横尾忠則展 『絵人百九面相』

20日まで、現場で公開制作が行われている。

「台風がきて、美術館が閉館されたために無人ひとり公開制作を行っているなう。」
って横尾さんがツイッターで1時間前につぶやいていらっしゃる。

片道6時間でなければ行ってみたかった。
ライブで描いているのをじーっと見ていたい。 1075.gif 17701.gif



Category: 日記

アマゾンで買い物ー

11-7-12.jpg


内田樹さんの話がおもしろくて好きなので、読みやすそうな本から買ってみた~。^O^☆♪


は~
今日で終わった案件があってすっきり。1075.gif

先週からちょっとテンパっていたので、いろいろブログに書きそびれていますが

三輪山でヘビを見てテンションあがったとか
もっとはしゃいで書きたかったな~。

昨日の友達の着付け教室で
今まで着物をすごく着崩して描いてたのが分かりました。
これからも着崩すけど、これからは分かってて描いてるのです。
ちなみにカレーうどんはおししく出来ました。6460.gif
Aちゃんありがとー。
今度はチビの浴衣の帯のときにまた!


Category: 日記

『妖恋奇譚』 陰陽師×鬼シリーズ 

サイトにアップしました。

『妖恋奇譚』 ※R指定
BL 陰陽師×鬼シリーズ 携帯漫画 『陰陽師おぼろ鬼恋華』 未収録です。


youkoi-00-480.jpg




youkoi-1-480.jpg




youkoi-2-480.jpg


続きは kumikumi* art kitchen へ。


Category: お知らせ

明日は着付け教室

11-7-10.jpg


和風好きで着物をよく描くのに、自分で着られへんので

明日は友達に着付けを教えてもらうんだ。

楽しみー。

絶対着れる方が絵描くとき楽と思うのよ。

私が浴衣も持ってないから、わざわざ家に一式持ってきてくれるのに、
お昼は今日の残りのカレーでカレーうどんだったら怒るかなあ?
次の日のカレーうどん最高やねんけど・・・。
つーか料理も裁縫もガーデニングもできる子に何作ればいいねん緊張するわ

やっぱカレーうどんでええかな。 1085.gif



Category: 日記

三輪

11-7-9.jpg


三輪に行ったら、三輪そうめんでしょ。( ´ ▽ ` )ノ


うまし。



Category: 日記

『R100』シリーズ第一話 

サイトにアップしました。

『R100』 ※R指定
BL セクサロイドもの 眼鏡×けも耳です。


r100-1-480.jpg




r100-2-480.jpg




r100-3-480.jpg



続きは kumikumi* art kitchen へ。


Category: お知らせ

サイト更新予定

サイトにアップしている漫画の入れ替えをしようと思います。
『R100』(第一話)
『妖恋奇譚』(白天シリーズ携帯漫画未収録)
『どうぶつの森まほほねつの村』一部(1~8Pまで)
『どうぶつの森真ほほねつの村2』

をアップします。

『先輩と後輩』を下げます。

『リーマン』は後で考える予定です。


Category: 日記

まじめにメッセージ書きました

11-7-2-2.jpg


平田さんのおみやげ企画に応募しましたw

 

Category: 日記

もふもふな4GB

11-7-2.jpg


J庭でいただいた しっぽUSB! 1075.gif
本体どこ?(笑)

めちゃかわ!! 26645.gif 90.gif


うちのチビと争奪戦です。
いかに自分がこのしっぽを気に入ったか、語る親子。なにこのバトル。

チビ、9歳なりに交換するもの一生懸命考えて持ってくるのが
かわいくて萌え~
でもあげないよすまん。

一緒に 男の腹筋チョコ もいただきました。

胸から腹にかけてのすべすべ筋肉チョコでした。
すぐにもしゃもしゃ食べちゃった 1016.gif


にぐんさん、みねこさん、ありがとうございました~! 864.gif 2473.gif




Category: 日記