ゾロ練習中☆ネタばれ注意

※ ワンピ コミックス派の方 ネタばれ注意☆





・・・






ゾロは

どんどんかっこよくなっていってる。
というか前からかっこよかった。
もともとワンピはゾロファンだー。
ゾローかっけー。

21歳ゾロは隻眼になってしまったけど私は隻眼大好きなのでやっほぅ-です。

でもゾロサンにはまって、攻め受けでは受けに肩入れしちゃうので
ついついサンジ目線で見てしまう。
ゾロずっこい。でもかっけーよぅ。


10-11-28.jpg


練習してるから(笑)、ゾロサンまた描くの?ってKさんに聞かれたけど
いや、サイトで楽書き程度です。本は作らないと思います。




Category: 日記

『カグヤ』 Vol.8 11月20日発売

<br


『カグヤ』 Vol.8
(株)新書館より11月20日に発売されています。^^
松成は読者コーナーのイラストと4コマ漫画を描いています。


そして、次号から男子専科の少女コミック
『カグヤSPADE』になるそうです!


10-11-26.gif




Category: お知らせ

サ○ジ

※ ワンピ コミックス派の方 ネタばれ注意☆











KさんがSBSで聞いてみたら?って




・・・・・・・・・・。













10-11-24-2.gif



「なんで金髪なのにおひげは真っ黒いのですか?」



 

Category: 日記

サンジ練習中☆ネタばれ注意

※ ワンピ コミックス派の方 ネタばれ注意☆





・・・







今日は学校が休講になったので
これ幸いと家でいろいろ作業を進めました。

ジャンぷ読んでショックを受けてから
ニューサンジについて、まだ慣れてないのですが
それでも、練習してるんですけど
サンジたんが可愛くならなくて困ります。
ひげめ・・・!
19の頃はあごのひげ、無視してたんですけど
21は無視できない、黒々さ。(金髪なのに!)


10-11-24.jpg


ま、ティンエイジャーじゃなくなったから
これからはかわいいんじゃなくて、かっこいい系に描ければいいのに
だってサンジあんなんやん?
ギャグ系やん?
どうしたらええのん?



Category: 日記

ハガレン最終巻




家に帰ったら届いてた~!

題名キラキラ加工
初版だけかな?

今からまたちょっと買い物に出かけて帰ってから読みます!
楽しみ~。




Category: 日記

女子トーク中




お友達とランチ。

可愛いデコラテです。

砂糖を入れようとしたら沈まないので、
スプーンで泡をよけて入れて
水面下でまぜまぜ。絵をくずさないように、慎重に。
楽しい~。 533.gif




Category: 日記

ゲーム

10-11-19.gif


ぼくなつ2 買ったけど やる時間がない。

寝る前にちょっとやっていたら

睡魔か叔父さんが迎えに来る。




Category: 日記

買いました

いまさらですが 『 ぼくなつ 』  2 !





2だけ持ってなかったのです。

これからしばらく夏休みです 920.gif ムフッ



Category: 日記

『小説 Wings』 2010年秋号 11月10日発売

<br


『小説 Wings』 2010年秋号
(株)新書館より11月10日発売されました。^^
松成は読者コーナーのイラストと2コマ漫画を描いています。




10-11-14--.jpg



【ユウの美少年風プロマイド】



Category: お知らせ

あ。

あ。
こっち更新してなかった。
ツイッターでひとことなりつぶやくと発信してる気になっちゃいますねぇ。


10-11-13.jpg


『R100』の表紙のラフだったりするんですけど
いつでるんでしょう?いつかでますか?

1冊にまとめたいのです。


Category: 日記

京都 八坂神社





祇園さんの愛称で知られる八坂神社へ
行ってきました。
京都、何年ぶりだろ?!久しぶり。


西の門にいた狛犬。
くぁっこいい!(カッコいい)










護る者は門の両脇に対でいるという
関係性がよいですね。
勝手にモワモワ想像してしまいます。


帰りに京都の和菓子を買い込みました。

和物の財布も欲しくて見てたのですが、
急ぎではないので春まで待つことにしました。
(お金がたくさん入ってきて財布が張る=春 ので、
春に買う財布がいいと聞きますよね。)




Category: 日記

『白天3』通販開始しました

0086-400.jpg


J庭にてスペースにお寄りくださったみなさま、どうもありがとうございました。
差し入れなど、いろいろありがとうございました。533.gif


新刊は手作り本で、開始直後はバタバタしてました。

表紙の紙を忘れたことに新幹線で気づき、
このままでは本文もカバーもあるのに本にならないという(汗) 13988.gif10820.gif


会場へ向かう途中で池袋をさまよいながら表紙の紙を購入したら
会場のほんの手前でハンズ発見!! 紙 あったよ ここに  がくり・・・みたいな
ぎりぎり入場し、作りながら売る、このライブ感 どきどきしちゃう   し  た  く  な  い
みなさん待ってくださってありがとうございました。 
通りかかった関西コミティアのKさんにも手伝ってもらいました。
めちゃめちゃ助かりました。どうもありがとう。


0086-2.jpg


『白天3』

通販を開始しましたのでご利用ください。

冬コミにも持って行く予定です。



Category: お知らせ