冬コミ終了

冬コミ無事に終わりました。
スペースに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
差し入れをいろいろいただきました。ありがとうございました。
お世話になった友人方々にも、ありがとう~。

サイトの年賀状企画にお申込くださったみなさま、
本日ポストに投函いたしました。
1日には届きませんがお待ちください。^^

それでは
本年はイベントや、サイトにお越しくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Category: 日記

30日 西1 ら-26a

冬コミは予定通り、変更なしです。
30日、お会いできる方はお待ちしております。^^
Category: 日記

大きいくつした用意しとけ

08-12-24.jpg

メリークリスマス。
Category: 日記

ラフ絵

08-12-22.gif

仕事絵ラフ。(これは没った案の方)
イラストは納品しますた。またお知らせします。

これから漫画を描くところです。
吸血鬼がちょっと自分内ブームです。
鬼っ子と同様、昔っから好きなものです。
普遍的に多くの人が好きじゃないかと思うんだけど。(鬼っ子より一般的に)
あ、冬コミ新刊の「吸血鬼本。」のシリーズではありません。
Category: 日記

届いたv

20081219235352-.jpg

sweet pool
届きました。
まだやってないけど。

〆切り前だというのに11時間寝てしまった。
昨日は学校の忘年会で、久々にワインとか飲んだせいか   も    。

というわけで今日は2食だったので、夜食を食べる。
度重なるゆで卵の失敗談のせいで
「もしかして料理 へた …?」といわれる。
どーだ、このやろうと載せてみる写真。


081219_233719.jpg


なんだ  おじやかよ。
Category: 日記

へタリア2

08-12-16.jpg

普通に買えました。2は最初からたくさん発行したのですね。

あと『包帯甲冑パンツ』いいな・・・。
http://www.sido-collection.com/
Category: 日記

なにこれ

20081215021039

またゆで卵で失敗しちゃった。

流れ出た卵白が膜を張ったもよお。
Category: 日記

高校生

08-12-13.gif


久々にコミスタ。練習というか遊びというか。
練習しても使うんだろうか?
使える人を呼ぶ(雇う)方が早いんでなかろうか。
Category: 日記

恋人たち

08-12-10.jpg

ネーム描いたりラフ描いたり。
今週は学校がないのでマジ外に出ないぞ。
友達の家に遊びに行く予定が、インフルったり(うち)風邪ったり(友達)して
延長に次ぐ延長で…それでもうまくいけば明日は外出の予定。です。

年賀状お申し込みでのメッセージありがとうございます。
そうなんだ~。とかこちらこそ!とかいろいろ思ってますが
個別にお返事なくてすみません。
ちょっとした楽しいことのひとつになれればと思って年賀状を送らせていただきます。^^
Category: 日記

『吸血鬼本。』入稿しますた

入稿しました。新刊がある。もう安心。


book-78-06-480.gif





book-78-07-480-.gif




book78-400.jpg

という本で。
かっこいい話を描きたかったんですけど、なってない。ないのです。じたじた。
Category: お知らせ

『GUSH moetto』 12月3日発売

<br

『GUSH moetto』 (株)海王社 2008年12月3日発売です。
制服de新婚特集 伊郷ルウ氏小説のイラストを描いてます。
フロントマネージャ×ベルボーイであります。
Category: お知らせ

うし君

08-12-4-.jpg

昨日のセレクトカレッジの授業では年賀状がテーマだったので
うし君を描きました。受け受けしい。
ちなみに年賀状には使いません。

昨日は学校に卒業生が遊びに来てくれたので
午後からの教室に連れていって雑用を頼んだり
お話したりしました。
元気そうでよかった。
一緒にご飯を食べに行きたかったけど残念だったね。また今度。
Category: 日記