かきかき

20080927022552

仕事中。
イロイロ絵描いてます。
Category: 日記

来&更

08-9-24.jpg

データ整理したり仕事したりネットしたり。
Category: 日記

愛だろ

08-9-23.jpg

先日、二次のすごいかわいい遊星くんを見て
今日ゲーセンで5D'sのカードゲーム機があるのに気がついて、
足を止めてじっと見るいい年したおねいさんは
これがあんなにかわいくなるのかと驚きました。
Category: 日記

忙しい日であった

08-9-21.jpg

今日は忙しかったです。
朝からお弁当やらを作って
白組応援したりビデオ撮ったり。
燃え尽きました。

午後から学校に高校生の体験教室へ。
声優科の先生が「今日はアテレコをするので…」と
コスプレをしていました。
同じ控え室でいそいそと着替えはじめるのを
楽しく眺めていました。
ブリーチのなんとかいうひとらしい。
衣装は自前らしい。
着替え終わってキャラになった方と
控え室でじりじりと出番を待つのはなんかおかしい。
「今日は(説明が)ちょっと遅れているみたいですね…」
「今度は何にしよう…」
土方ってリクエストすればよかった。
銀たまはあんまり知らないけど土×沖は好きです。
Category: 日記

鬼っ子

08-9-18.jpg

白天。
鬼っ子っていじめたくなりませんか。私はなります。
でも彼の境遇はそんなに不幸でもない。
外見は母(鬼)似。性格は父(人間)似。
爪は普段出てないのですが状況によって出します。
Category: 日記

ひどい

20080916030448

朝のサンドイッチ用にゆで卵を作ったのはいいけれど
殻にくっついてうまく剥けないにもほどがある。

ひどい。

ひどいのはそっちよ

いっそゴミになったほうがマシ

私は目玉焼きになりたかったのに

ポエムってる場合じゃない。
Category: 日記

コピッククラブ

08-9-15.jpg

昨日は学校でコピッククラブ、略して「コピクラ」…に
参加してきました。
参加?
いやでも昨日は自分も色を塗って楽しんだし
卒業生の二人も参加で、まさに放課後クラブの雰囲気でした。

久々に会う卒業生と絵を描きながら
話ができて楽しかったです。
元気な顔が見れて嬉しいよ。^^
Category: 日記

ルカー

20080914094522

ちなみにこれ裏表紙。

結構がんばってる。
Category: 日記

ポチャー

20080914093149

チビの本読みチェック表の表紙。

「目は黒く塗らないとビミョーだよ。」といわれた。がんばったのに。
Category: 日記

さらにゾロサン絵

09-9-11-2.jpg

久々に描いたら勢いでTOP絵も更新してしまいました。
一応載せておきます ZS部屋
http://www.kumikosan.com/32.html

リンクの仕方が本気で分からないです。

そういえば夏コミでワンピのTシャツを着た男性に
もうZSの本は作らないのですか?と聞かれました。
本は…厳しいのですが
イラストはこうしてたまに描くと思います。^^
Category: 日記

久々にゾロサン絵

09-9-11-.jpg

なんかJ誌でワンピがすごいことになってる?
ようなことをちらちらみかけるので
基本ネタバレOKな私でも
なんか今回はすごいっぽいな・・・と
ワンピサイトを見にいけなくなっています。
コミックス派なのでタイムリーに話題についていけないのは
じれったい。
じりじり待つのも楽しいんですけど。
なんだろー
なんだろー
とうとうあの二人が結婚するのかしら。
妄想中
妄想中。
Category: 日記

雨濡れ-黒髪ver.

08-9-10.jpg

ついでに黒髪バージョンも。
どっちにするか悩みました。
Category: 日記

雨濡れ少年

08-9-9.jpg

BLテンションの波があがってきました~。
Rな絵が増えそうです。
秋の本とかもそんな感じ。
Category: 日記

たぶん戌年

08-9-7.jpg

描きかけの絵を見つけたので、塗ってみました。
とりあえず干支のどうぶつをだっこさせておこうという作戦はよく使うので、
これはたぶんいぬ年のトップ用だと思います。
トップから入って来られていない方はこちら
http://www.kumikosan.com

サイトトップです。いぬだっこしとります。
ブログにリンクするやり方がわからないままです。
Category: 日記

りーまん

08-9-6--.jpg


りーまん。
Category: 日記

Sweetpool

08-9-4.jpg

ニトロキラルの新作、11月末発売予定の
まだ発売されていないゲームなのですが

知り合いに
すでに迎える気満々でサイトのページ作ったり
漫画のネーム描いたりしているコがおります。
すごいね。オタクの鏡だね。
キラル系の携帯画像をいろいろ送ってくれたお礼に
上のフライング絵を送ります。

ところでオリジナル絵送ってくれるはずがまだなんですけど
じらされプレイ?
Category: 日記

夏の新刊☆書店委託開始

夏の新刊の書店委託販売が始まっています。

K-BOOKS、Livret、まんだらけ、メッセサンオーさんです。
よければご利用ください。

それと、「どうぶつの森 まほほねつの村」の在庫が切れました。
委託書店の方には若干数在庫があるようですので、
もしも購入をお考えの方はそちらをご利用ください。

Category: お知らせ