FC2ブログ

12月22発売 「蜜恋ティアラ vol.21」

s-seek-top-kiritori.jpg

12月22発売の「蜜恋ティアラ vol.21」(ぶんか社)に
『ドSシークの野蛮な求愛』 雷太郎 が掲載されています。

今まで読んでいただきありがとうございます。
最終話です。よろしくお願いします。( ´◡` )

 

『ドSシークの野蛮な求愛』 最終話、描きました

16-11-29-2.gif

『ドSシークの野蛮な求愛』 6話め 最終話を納品しました。

11月24発売の「蜜恋ティアラ vol.20」(ぶんか社)に 
5話めが掲載されています。


奇数話の時は、表紙もあるのですが
ページ数の都合で漫画がめいっぱいの場合は
表紙のページも漫画にしてしまう手を使います。

それで次回へ、次回へとまわされ結局使わなかった表紙下絵の救済です。


[追記]
6話めは
蜜恋ティアラMania に掲載予定です。


筆圧感知

クリスタアップデしたらなんか書き具合が変わった気がして、
筆圧検知レベルの登録しなおしをしましたー。

いつも複数のストロークで調節なので、正確ではないけど、
何回か試してお気に入りのゾーンを探す。
同じペンでも全然違うペンみたいになって、わわー?っとなった。

本人にしか分からないかな?…このちがい。。。


16-11-6.gif

筆圧検知レベル


ココがいいみたい。


ひとまず完成

hp-16-5-18-2-500.jpg



連載中です。
 『ドSシークの野蛮な求愛』 雷太郎 

「密恋ティアラvol.13」 ぶんか社発行WEB 掲載。


hp-s-sheek-150.jpg


途中経過

16-5-17-500.jpg


デジタルはあとで修正が効くから

ざくざく好きな色で塗っていく。





ペン入れと下絵

16-5-7-1-600.gif


16-5-7-2-600.gif

『ドSシークの野蛮な求愛』 第3話 (ぶんか社) 雷太郎



ネームがグレーで、みどり色で下絵、黒でペン入れです。

これは下絵からだいぶ変わったほうで、珍しい。

ほぼ下絵通りにペン入れします。